ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者10人目】「あかんっすぐイっちゃうっ」拘束SEXでイキまくる関西弁ギャル。おしっこを飲む変態ちゃん

ギャルしべ長者10人目は、赤髪ボブヘアの「あゆ」ちゃん22才。

可愛い見た目からは想像が出来ないド変態の女の子。

洗ってないチ〇ポを歓喜しながら即尺したり、縛られたまま騎乗位してイキまくったり・・・

「そこヤバいっ」
「あかんっイクイクぅー」

関西弁で絶頂する姿は興奮してしまう1シーンでした。

■ギャルしべ長者10人目

・あゆ 22才
・プータロー
・パイパン
・オナニー大好きっ子
・体液フェチ(唾・おしっこ・精液を飲むのが好き)
・アナルもOKな変態っ子

→前回のギャルしべ長者はこちら

目次

【宇宙一のド変態×中出し】アナル・拘束・ハメ潮・ごっくん飲尿…な~んでもすっぞ!

ギャルしべ長者10人目-1 ギャルしべ長者10人目-2 ギャルしべ長者10人目-3 ギャルしべ長者10人目-4 ギャルしべ長者10人目-5 ギャルしべ長者10人目-6 ギャルしべ長者10人目-8 ギャルしべ長者10人目-10 ギャルしべ長者10人目-12 ギャルしべ長者10人目-13 ギャルしべ長者10人目-14 ギャルしべ長者10人目-15

■プレイ内容

・即フェラ
・手コキ
・オナニー
・顔射→ごっくん
・バイブと同時にアナルスティック挿入
・拘束具装着
・イラマチオ
・おしっこかけ&飲尿

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

ギャルしべ長者11人目

ギャルしべ長者11人目-アイキャッチ


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , , , , ,