ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者31人目】 「そんなに掻きまわしたらイっちゃうっ」 アソコが敏感すぎて何度もイクHな子

ギャルしべ長者31人目-アイキャッチ

ギャルしべ長者31人目は、ハメ撮り動画がネット流出した過去もある「ルナ」ちゃん23才。

ハメ撮りするだけあって、超エッチな極上ギャルです。

車内で撮影がはじまってすぐにオナニー。電マだけではもの足りなくて、指を使ってマ〇コのナカでイってしまいます。

バックで挿入されると自分から腰をグリグリ動かして気持ちいいトコを刺激。

ヨダレを垂らしながら何度もチ〇ポを求めるドエロな女の子でした。

■ギャルしべ長者31人目

・ルナ 23才
・ネイリスト
・セフレ多数のエッチな女の子
・敏感で濡れやすい
・潮吹きする
・スパンキング好きなドM

→前回のギャルしべ長者はこちら

目次

【淫獣エロ神×驚異の中出し6連発】

ギャルしべ長者31人目-1 ギャルしべ長者31人目-2 ギャルしべ長者31人目-3 ギャルしべ長者31人目-5 ギャルしべ長者31人目-7 ギャルしべ長者31人目-9 ギャルしべ長者31人目-10 ギャルしべ長者31人目-11 ギャルしべ長者31人目-12 ギャルしべ長者31人目-13

■プレイ内容

・電マを使ってオナ→指を使って本気オナ
・ナマ挿入&中出し
・透けてる水着に着替えてSEX
・顔射&尻射
・6発射精

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

→ギャルしべ長者32人目はこちら


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, ,