ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者3人目】「すごい出てるっ」3発も中出しされてしまった神尻ギャル。

ギャルしべ長者3人目は、エステ店で働いてる「ゆい」ちゃん22才。

「このカラダエロすぎる・・・」

というボディラインがくっきりとわかる姿で待ち合わせ場所にやって来ました。

どちらかと言うと清楚系ギャルなのに、アナルも経験済みでスパンキングでイケる変態さん。

「だめだめだめ…」
と言いながら大量潮吹きしてしまう超エロい女の子です。

■女の子のスペック

・ゆいちゃん 22才
・黒ギャル
・彼氏ナシ(セフレは6人)
・アナル経験アリの変態
・スパンキング大好きな真正のドM

目次

ギャルしべ長者3人目 【神尻×中出し 超ド変態ドM】

ギャルしべ長者3人目-0 ギャルしべ長者3人目-1 ギャルしべ長者3人目-3 ギャルしべ長者3人目-4 ギャルしべ長者3人目-5 ギャルしべ長者3人目-6 ギャルしべ長者3人目-8

■プレイ内容

・指と電マでオ〇ニー
・スパンキング
・チンポのニオイを嗅ぎながら濃厚フェラ
・ごっくん
・バニーコスプレで2回戦
・ナマ挿入&中出し

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

→ギャルしべ長者4人目

ギャルしべ長者4人目-アイキャッチ


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , , ,