ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者37人目】連続イキして痙攣・・・大量の潮を吹いてしまう仙台の21才極上ギャル

ギャルしべ長者-1位-5

ギャルしべ長者37人目は仙台在住の「みしぇる」ちゃん21才。

AVに出演する交渉が半年もかかっただけあって、極上のエロギャルです。

■ギャルしべ長者37人目 女の子データ

・アパレル店員
・彼氏は5人でセフレ多数
(SEXとチ〇ポが大好き)
・スタイル抜群
・お尻が大きい
・巨乳(Gカップ)
・騎乗位が得意
・アエギ声は大きめ

→前回の「ギャルしべ長者」はこちら

目次

【東北が生んだ鬼GAL×中出し4連発】

ギャルしべ長者-1位-2 ギャルしべ長者-1位-3 ギャルしべ長者-1位-4

(今日はAV撮影)とわかってるからか、待ち合わせ場所に「見せブラ」でやって来たみっしぇるちゃん。

可愛い顔をしてるのにおっぱいをハミ出した服装で、ヤル気マンマンなんだなwと意気込みが感じられます。

ギャルしべ長者-1位-5

インタビューをしてると、

「彼氏が5人で、セフレはもっといっぱいいる♡」

と貞操観念が崩壊してることをあっけらかんと教えてくれました。

 

笑ってる顔も可愛いし、それよりも気になるのは露出が多い肌。

スタッフが勃起したチ〇ポをズボン越しに見せると、笑いながら喜ぶエッチな女の子です。

ギャルしべ長者-1位-6 ギャルしべ長者-1位-7 ギャルしべ長者-1位-8

ホテルへ移動してキスすると、目を閉じながら舌を伸ばして求めてきます。

脇を舐められるだけでも声を出して反応。おっぱいが柔らかそうでした。

ギャルしべ長者-1位-9 ギャルしべ長者-1位-10 出窓に乗ってもらってパンツの上からクンニ。

マ〇コを口に押し付けてきて、「もっと!もっと!」と言ってるようです。

みっしぇるちゃんのおっぱいはGカップ。

おそらくではありますが、「天然物(ホンモノ)の巨乳」です。

自分で乳首を舐めて感じてしまう変態さん。さすが彼氏が5人、セフレも多数というだけあってエッチです。

クンニとおっぱいを舐められていたので、マ〇コはヌレヌレ状態に。

バイブをONにしてマ〇コに挿れた瞬間にイってしまいます。

ものすごーく敏感なオマ〇コをしています。

ギャルしべ長者-1位-15

バイブを入れながらフェラ。

ビンビンに立ってる乳首と、口から垂れてるヨダレがエロくてたまりません。

ぐぽっじょぼぼぼぼぼっ

って音を出しながら咥えるバキュームフ〇ラは、非常に気持ち良さそうでした。

ギャルしべ長者-1位-16 ギャルしべ長者-1位-17

出会ったばかりの顔からは想像もつかないエロい顔。

美人の感じてる顔というのは、見てるだけでも興奮してしまいます。

(この角度だと本当に足がキレイです)

ギャルしべ長者-1位-18

バイブでイって敏感になってるオマ〇コを手マンされて、大量潮吹き。

カメラを汚したのが申し訳ないと思ったのか、それとも舐めたかったのかわかりませんが、自分の潮を舐めてしまいます。

(舐めてもすぐにまた自分の潮でレンズを汚すとは思ってなかったっぽいです)

ギャルしべ長者-1位-19 ギャルしべ長者-1位-20 ギャルしべ長者-1位-21 ギャルしべ長者-1位-22

チンコを挿れると自分から腰を動かしてくるみっしぇるちゃん。

相手を気持ち良くさせながら自分も気持ち良くなりたい。。。

そんな風に見えるくらい、エロい腰つきをしています。

多分、そのおかげで予想よりも早くイってしまい中出しされました。

(モザイク越しでも見えるキレイなピンクマ〇コから垂れてる精液がとっても卑猥です)

ギャルしべ長者-1位-23 ギャルしべ長者-1位-24

1度射精したあとでも、すぐに挿れて欲しくてフェラ。

精子とマン汁でベトベトのチ〇ポをレロレロ舐めてくれます。

スタッフも速攻で勃起して2回戦に突入。

グイングイン動く騎乗位は本当に気持ち良さそうだし、ギャルの性欲の強さがうかがえます。

ギャルしべ長者-1位-25 ギャルしべ長者-1位-26 ギャルしべ長者-1位-27

イってイってイキまくるみっしぇるちゃん。

長い髪の毛が乱れる姿だけでエロさ1.3倍増しです。

ギャルしべ長者-1位-28

2回中出ししたあとは、セーラーコスに着替えてセックス。

「こんな生徒がいたら絶対に性活指導の先生に怒られる」

ってくらい、エロい見た目。

金髪のツインテールが似合うのは美人の証だと思います。

(それにしてもこの衣装はエロくて反則です)

ギャルしべ長者-1位-30

オ〇ニーしながらフェラ。

電マを当てて気持ち良くて小刻みに動いてしまう下半身。

このあとも盛大に潮を吹きながらイってしまいます。

顔、カラダ、腰の動かし方、強すぎる性欲・・・

見どころが多すぎたみっしぇるちゃんでした。

ギャルしべ長者-1位-30 ギャルしべ長者-1位-32 ギャルしべ長者-1位-33 ギャルしべ長者-1位-34 ギャルしべ長者-1位-35 ギャルしべ長者-1位-36 ギャルしべ長者-1位-37 ギャルしべ長者-1位-38 ギャルしべ長者-1位-39

■プレイ内容

・スパンキング
・バイブ挿入しながらフェラ
・柔らかそうなGカップでパイズリ
・2回戦目は制服コスプレしてSEX
・顔射
・お掃除フェラ
・生ハメ&中出し

■特徴

・敏感で中イキ
・大量の潮を吹いてしまう

■サンプル写真の加工

・ナシ

■見どころ

・肉食系の激しいSEX
・極エロのカラダ
・フェラ&騎乗位

サンプル動画

 

■高画質版DLはこちら

ギャルしべ長者-1位-1

この動画を全編高画質で見る

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

→ぎゃるしべ長者38人目

ギャルしべ長者

ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , , ,