ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者4人目】「床を汚しちゃってゴメンなさい」 鬼潮吹きしてしまう美人ギャル。

ギャルしべ長者4人目-アイキャッチ

ギャルしべ長者4人目は、ナイトプールにハマってるギャルの「みっきーちゃん」21才。

待ち合わせ場所にはくびれたウエストが見えるへそ出しTシャツ+ショートパンツという露出度の高い服装でやって来ました。

弱いのにお酒が好きですぐに泥酔・・・

自分の欲望を隠せないタイプのようで、ホテルに入るとすぐにオナニーを開始。

潮を吹いたあと

「本物のおちんぽが欲しい」
とおねだりしてしまうエッチな女の子でした。

(とにかく顔が可愛くて乳首がキレイ。潮吹きまくりです)

■女の子のスペック

・みっきーちゃん 21才
・茶髪ショートカット
・黒ギャル
・彼氏ナシ(セフレは3人)
・巨乳(乳首がキレイ)
・オジサンが大好き
・潮吹き体質
・性欲超強め
・ちんぽが大好物

→前回のギャルはこちら

目次

ギャルしべ長者4人目 【弾丸潮ギャル×中出し】潮!潮!潮!推定10リットル!

ギャルしべ長者4人目-1
ギャルしべ長者4人目-2
ギャルしべ長者4人目-3
ギャルしべ長者4人目-4

ギャルしべ長者4人目-6
ギャルしべ長者4人目-7
ギャルしべ長者4人目-8
ギャルしべ長者4人目-8
ギャルしべ長者4人目-10


ギャルしべ長者4人目-13

■プレイ内容

・オナニーで潮吹き
・フェラしてすぐに我慢出来ずイラマチオ
・男優のアナル&乳首責め
・水着に着替えてSEX
・パイズリ
・自分で出した潮を舐める

など

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

ギャルしべ長者5人目


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , , ,