ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者8人目】Hカップでウエスト55センチのモデル系ギャル。「おまんこイカせてくださいっ」激イキしてしまう

ギャルしべ長者8人目は、スタイル・顔・雰囲気すべてが完璧なギャル「さーやん」ちゃん21才。

現役の大学生だというのに圧倒的な美女オーラを放つ美形ギャルです。

それだけではなくて、感度も抜群。電マを当てただけで痙攣しながらイってしまう女の子。

男性経験も豊富で3P、スパンキング、

「オマ〇コいかせてください」

Mっぽい性癖まで自覚してる21才とは思えない性欲の塊でした。

■ギャルしべ長者8人目

・さーやん 21才
・大学生
・彼氏アリ
・爆乳(Hカップ)
・ウエスト55センチ
・初体験は12才
・青姦と複数SEXが好き

→前回のギャルしべ長者はこちら

目次

【神BODY×暴走中出し】「おっきいちんちん大好き」神BODYが超暴走セックス

ギャルしべ長者8人目-1 ギャルしべ長者8人目-3 ギャルしべ長者8人目-5 ギャルしべ長者8人目-7 ギャルしべ長者8人目-9 ギャルしべ長者8人目-11 ギャルしべ長者8人目-12

■プレイ内容

・電マオナニー
・手コキ/フェラ/パイズリ
・ナマ挿入&中出し
・エロ下着に着替えてSEX
・高速ピストン騎乗位
・顔射

など

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

ギャルしべ長者9人目


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , ,