ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者1人目】ショートカットの黒ギャルは3本指オナが日課。電マを使うと噴水状態!

ギャルしべ長者1人目-アイキャッチ

ギャルしべ長者1人目は、ショートカットが似合う黒ギャルの「りなちぃー」ちゃん20才。

待ち合わせ場所にはショートパンツにTシャツと肌を露出しまくりでやって来たのでした。

■ギャルしべ長者1人目 女の子データ

・りなちぃー20才
・茶髪ショートカット
・黒ギャル
・彼氏ナシ/セフレあり
・フリーター(コンビニ)
・所沢在住
・処女は1年半前に喪失
・オナニーは日課
・アエギ声は普通

目次

【ギャルしべ長者1人目】絶滅危惧種「圧倒的黒ギャル」捕獲

ギャルしべ長者1人目-1 ギャルしべ長者1人目-2

ホテルへ行く前にインタビュー開始。

「高校生まではマジメな女の子だった」
「ギャルデビューは卒業してから」
「処女は1年半前に捨てたばかり」

と教えてくれたました。

現在はフリーターでコンビニ店員をしてるそうで、趣味はアニメ鑑賞と見た目とのギャップに驚きです。

ギャルしべ長者1人目-4

ホテルへ入るとまだ緊張してるようで、勃起チ〇ポを見ると照れてしまいます。

でも、ギャルのカラダを触ってるうちに少しずつ慣れてきたようで、エロスイッチがONになったみたいです。

ブラを外すと日焼けしてる肌とのギャップが凄い!

そして柔らかいおっぱい。

触るだけでエッチな声が漏れてしまうので、感度も非常に良さそうです。

ギャルしべ長者1人目-5

パンツを見てみると、白いシミ。

真っ白になるくらいなので、濡れやすい体質のよう。

シミを見せながら「いつから濡れてたの?」と質問すると恥ずかしがってしまいました。

 

「SEXは好き!」
と大声で言えるのに、マ〇コが濡れやすいのは秘密にしたいそうです。

ギャルしべ長者1人目-6

マ〇コがびっちょり濡れていたおかげで、バイブはすんなりマ〇コの中へ。

お尻を突き出してくるあたり、本当にセックスが好きそうです。

スパンキングされるだけでアエギ声は大きくなり、性癖としてはかなり”M”っぽいギャルです。

ギャルしべ長者1人目-7

スク水に着替えてもらうも、アソコの部分にはマン汁でまたシミが・・・

「日常生活に困るんじゃないの?」

ってくらい濡れてしまっています。

「オ〇ニーは日課」というだけあって、手慣れた指使いでオナニーしていきます。

3本指でオナるなんて「1年半前に処女を喪失した。」というのは本当なのでしょうかw

 

電マを当てた瞬間に腰をビクっビクビクっ細かく痙攣させてしまいます。

クリが性感帯で即イキ。しかも潮吹き。

「ギャルになった瞬間に敏感になるのかな?」

ってくらい、エロく痙攣していました。

ギャルしべ長者1人目-8

2年前まで現役のJKだったということもあって、(少しケバいですが)制服に着替えてもらっても違和感がありません。

この女の子みたいに日焼けしたお尻と極細Tバックの生徒はいないと思いますが・・・

撮影スタッフのデカチンを見て歓喜するギャル。

フェラしてくれたあとは、イラマチオをしやすいように口と喉を一直線にしてくれます。

ギャルしべ長者1人目-9 ギャルしべ長者1人目-10

「ギャルだから?」

なのか、コンドームは嫌いな様子。

ナマ挿入した瞬間、即イキしてしまいました。

バックで突かれた時に揺れる巨乳は見晴らしが良かったです。

(制服+ルーズソックスSEXって見てるだけでもエロいと判明しました☆)

体位を色々と変え、中出しセックス。

可愛い顔、エロいスタイル、感じまくるカラダ。

どれも見どころ満点な内容でした。

ギャルしべ長者1人目-11 ギャルしべ長者1人目-12 ギャルしべ長者1人目-13

■プレイ内容

・スパンキング
・指オナニー
・電マで潮吹き
・制服コス
・バック/騎乗位
・フェラ&イラマ
・生ハメ&中出し

■見どころ

・日焼けしてる黒い肌と焼けてない肌のギャップ
・イってる時の痙攣のリアルさ
・ギャルに慣れてないのか、性格が良さそうなところ

■写真の加工

・なし

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

→ギャルしべ長者2人目

ギャルしべ長者2人目-アイキャッチ


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , ,