ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者12人目】男優のアナルをドリル舐めする変態キャンギャル。スパンキングだけで絶頂するドMちゃん

ギャルしべ長者12人目は、キャンギャルをしてる「りりあんぬ」ちゃん23才。

拘束してセックスするのが大好きなエロギャルです。

少し生意気そうな顔に見えるけど、実は男性に奉仕したい性格が良いドM。

男優のアナルを舐めたり、フェラは自分から進んでイラマしてあげるのです。

潮を吹きやすい体質で挿入中は床までビチョビチョに。

Bカップくらいのおっぱいと、スレンダーな体型が好きならオススメの作品です。

■ギャルしべ長者12人目

・りりあんぬ 23才
・キャンギャル
・バイセクシャル
・パイパン
・スレンダー体型
・吹きやすい敏感体質
・拘束系・スパンキングが好きなドMちゃん

→前回のギャルしべ長者はこちら

目次

【ハメ潮ドM×中出し2連発】精子まみれのちんぽをお掃除フェラするスレンダーギャル

ギャルしべ長者12人目-0

ギャルしべ長者12人目-1 ギャルしべ長者12人目-2 ギャルしべ長者12人目-3 ギャルしべ長者12人目-5 ギャルしべ長者12人目-7 ギャルしべ長者12人目-8 ギャルしべ長者12人目-9 ギャルしべ長者12人目-11 ギャルしべ長者12人目-12

■プレイ内容

・電マで絶頂オナ
・スパンキング
・フェラ
・男優のアナル舐め
・エロ水着に着替えてSEX
・自分の出した潮舐め

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

ギャルしべ長者13人目


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, , ,