ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者22人目】ウエスト激細ギャルはSEX大好き!6発も中出しされたのにおねだりしてしまう

ギャルしべ長者22人目

「ギャルしべ長者」22人目は、ピンクの髪の毛をしてるオシャレな「ろみ」ちゃん24才。

Fカップ、くびれたウエスト、小さいけど形の良いお尻とセックスするなら最高のボディを持っています。

経験人数は6人と少ないものの、

「8回以上エッチしたい」

という性欲モンスター。

射精→フェラを繰り返し、この日も6回もセックスして大満足していました。

■ギャルしべ長者22人目

・ろみちゃん 24才
・美容師アシスタント
・彼氏なし
・Fカップ(乳首大きめ)
・ウエストが細くて、くびれ美人
・感度がいい
・マ〇コの締まり良し
・アエギ声は控えめな絶叫系

→前回のギャルしべ長者はこちら

目次

【鬼性欲ギャルビッチ×生ハメ中出し6連発】

ギャルしべ長者22人目-1 ギャルしべ長者22人目-2 ギャルしべ長者22人目-2 ギャルしべ長者22人目-5 ギャルしべ長者22人目-7 ギャルしべ長者22人目-8 ギャルしべ長者22人目-10 ギャルしべ長者22人目-12 ギャルしべ長者22人目-14 ギャルしべ長者22人目-15 ギャルしべ長者22人目-17 ギャルしべ長者22人目-19 ギャルしべ長者22人目-20

■プレイ内容

・即尺
・電マ責め
・手マン
・コスプレSEX
・ナマ挿入×中出し×6発

■見どころ

・可愛い顔で喘いでる姿

・ウエストが超くびれてるので、お尻と太ももが超エロい

・潮を吹いてとにかくイキまくり

サンプル動画

高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

→ギャルしべ長者23人目

ギャルしべ長者23人目


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-,