ギャルしべ長者

【ギャルしべ長者23人目】「オマ〇コひろがっちゃうっ」彼氏がいるのに男優のデカチンに歓喜する黒ギャル

ギャルしべ長者23人目

「ギャルしべ長者」23人目は、ばっちりギャルメイク+金髪という王道ギャルの「ぴと」ちゃん22才。

明るい性格でエッチが大好きという生粋のスケベギャルです。

感度も抜群で、電マでオナってもらっただけで絶頂。

男優の乳首を刺激しながらフェラをしてあげると、激エロのテクニックも持っています。

小麦色の日焼けした肌に似合う蛍光系ビキニでSEXも、ギャルのエロさが非常に良く出ていて最高でした。

■ギャルしべ長者23人目

・ぴとちゃん 22才
・アパレル店員
・彼氏あり
・デカチンが大好き
・ナマ派の中出し好き
・美尻
・アエギは絶叫系

→前回のギャルしべ長者はこちら

目次

【金髪黒ギャル×生ハメ中出し3連発】

ギャルしべ長者23人目-2 ギャルしべ長者23人目-2 ギャルしべ長者23人目-5 ギャルしべ長者23人目-6 ギャルしべ長者23人目-8 ギャルしべ長者23人目-9 ギャルしべ長者23人目-10 ギャルしべ長者23人目-11 ギャルしべ長者23人目-12 ギャルしべ長者23人目-13 ギャルしべ長者23人目-14 ギャルしべ長者23人目-15

■プレイ内容

・電マでオ〇ニー
・フェラ
・シックスナイン
・水着に着替えて3回戦
・ナマ挿入&中出し

■見どころ

・「オマ〇コ広がっちゃう」など恥ずかしい言葉を言いながらイキまくる

・極上テクの手コキとフェラ

サンプル動画

■高画質版DLはこちら

この子が次に紹介した自分よりもエッチで可愛いギャルはこちら

→ギャルしべ長者24人目

ギャルしべ長者24人目


ギャルしべ長者ランキングバナー

-ギャルしべ長者
-, ,